SSブログ

新年のご挨拶 [シノピーからのお知らせ]

こんにちは、シノピーです。
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は本当にお世話になりました。
しのぴんさん、いつもお相手のほうを本当にありがとうございます。
今年もお相手のほうをよろしくお願いいたします。

2021年になりましたが、今年こそいい年になれますように祈るこの頃です。
年始ということで、これまでの出来事、これからの想いを記事ネタ投稿いたします。

自らネットブログをやり始めて、今年は7年目を迎えようとしています。
SSブログは初めての開設であり、車のブログとして通ることになります。

また、みんカラブログ、Gooブログ、そしてエキサイトブログ、それにアメーバーブログなど続けて趣味に応じたブログを開設してまいりました。

しかしながら、色々とあって、トラブル等もあったりと、行ったり来たりで大変でした。

また、コメントの着かない記事投稿が続いたりと、それに何でもかんでも自分勝手に書いていたりもありました。

それに、ここ最近までは自ら生活リズム習慣の乱れなどもあり、調子や様子が悪くて、ブログも更新を止めることすらできず、夜更かしや二度寝を続いていたりしていました。

でも、健康面や年齢、それに将来による自立を考慮するとして、数年ぶりに早寝早起きを心掛けるようになるとともに、二度寝や夜更かしを徐々に減らすようにしたりとしています。

また、車好きになって来年が30年という節目の年を迎える中で、そのきっかけはトミカのミニチュア製品や雑誌やカタログを集めたりしていたのがきっかけとなります。

健やかな2021年を過ごせますよう、今年も、忍の国産車&輸入車ドライバー施行解説史2020にお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
いつも通り、感想コメント、NICEを受け付けております。
よろしくお願いいたします。

※記事への感想コメント、NICEのほうをよろしくお願いいたします。

by.シノピー

uthi11-img1200x900-1604397432rzyw6z6035.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

しのぴん

自分自身の考えで生活改善を決め、それを実行しているのは、とても素晴らしい事だと思います。
改善によって良い方向に向かうといいですね。
by しのぴん (2021-01-20 00:05) 

シノピー

しのぴんさん、こんにちは。
コメントのほうをありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。
生活リズム習慣はとても大切なことだと思います。
すぐには難しいけれども、頑張っていきますので、応援のほうをよろしくお願いいたします。
また感想コメント、NICEのほうをよろしくお願いいたします。
by シノピー (2021-01-21 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。