SSブログ

忍の国産車&輸入車ドライバー施行解説史2020について [シノピーからのお知らせ]


こんばんは。シノピー(川田忍)です。
SSブログ、更新いたします。

このブログは、趣味の原点であります車のブログとして、自らワード文書で拵えている各自動車メーカーの国産車&輸入車のドライバー施行解説史をブログで公開し、記事ネタ投稿いたします。
国産車&輸入車種のみならず、二輪バイクや特殊車種「トラクターなど」も取り上げていきます。

ブログの記事への感想コメント&NICEを受け付けております。
感想コメントはもちろんのこと、要望リクエストなどはコメントのみならず、メッセージ欄でも受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

更新については他ブログサービスの開設もあって、若干遅れる時もありますのでご了承ください。
今後とも、忍のブログにお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

※ 記事への感想コメント、NICEをお待ちしております。

by.シノピー(川田忍)

daihatsu_fellow_1970_01.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

アイスメロン

こんばんは♪シノピーさん。こちらにコメントは初めてですけどコメント入れさせてもらいます。トラクターですが実家に帰ってくると父親がよく畑耕すのに乗っています。なんか30年前に買ったトラクターらしくあっちこっちサビが出てよく壊れないで動いているなって感じで見てます。特殊車両の特集もしてくれるみたいですけど、祖母が生きているうちは、小型特殊自動車(テーラー)に乗ってました。
by アイスメロン (2021-03-07 18:55) 

シノピー

アイスメロンさん、こんばんは。
コメントのほうをありがとうございます。
まだ、トラクターの記事ネタを書いていませんが、仰る通り、記事ネタ投稿することにしていますので、お楽しみください。

自分もトラクターは、好意&関心があり、特有の軽油ディーゼルエンジンユニットのアイドリングサウンド音が印象深く感じます。
ちなみにアイスメロンさんの実家は農家だったんですね。

by シノピー (2021-03-09 20:49) 

らしゅえいむ

写真のくるまは
ダイハツ フェローマックス
ですか?
初めて見ました(汗
by らしゅえいむ (2021-06-12 12:47) 

シノピー

らしゅえいむさん、こんにちは。
コメントのほうをありがとうございます。
その通りです。
画像のフェローMAXは初期型のほうですが、記事ネタとして取り上げていたのはタイトルにある通り、最終型でございます。





by シノピー (2021-06-14 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。