SSブログ

2022年もあと4日 [シノピーからのお知らせ]

こんにちは、シノピーです。
SSブログ、更新いたします。

****************************************

今年2022年。
今日入れて、あと4日になってしまいました。
今年は苦情&トラブル等の多い年でした。

でも、今回のSSブログにそのことは対象外です。
趣味の原点である車に対して、良いことだらけですが、


最新SUV車種のラインアップ拡充
趣味の原点、車の愛好歴30年記念

興味津々の自動車ジャンルであるSUV車種は
今、人気絶頂です。
皆さんのお気に入りのSUV車種があれば、コメントでお知らせください。

また、車好きも今年で30年目になります。
きっかけは、トミカ車種のミニチュア製品で、
幼生時代から小生時代にかけ、かなり集めていて、遊んでいました。

さて、シノピーのSSブログなんですが、今日が今年最後の記事投稿になります。
明日はSSブログの更新はお休みといたします。
(但し、感想コメントやNICEは受付いたします)

来年もSSブログを続けていきたいと思いますので、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

****************************************

記事への感想コメント、NICEのほうをお待ちしております。

by.シノピー

**************************************

r130188911.1.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

アイスメロン

こんばんは♪1年が経つのが早いですね!クルマの話に戻りますが自分が気になるSUVですがハリアーとレクサスRXとジムニーとヤリスクロスにカローラクロスとクロストレックですかね
by アイスメロン (2022-12-28 21:57) 

シノピー

アイスメロンさん、こんにちは。
コメントのほうをありがとうございます。
いずれとも同感です。
何しろ、今年はSUV車種の人気も絶頂していますからね。
by シノピー (2022-12-29 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。