SSブログ

年末のブログのお知らせ [シノピーからのお知らせ]

こんばんは、シノピーです。
SSブログ、更新いたします。

****************************************

今年2020年。
本日で最後となってしまいました。
今年は自分にして、善し悪しの年でもありました。

でも、趣味の原点である車に対し、自分にしては良いことがありました。

SUV車種の20年ぶりの再来ブーム到来
トミカ生誕50周年祝福

今、興味津々の自動車ジャンルであるSUV車種は
人気絶頂期にあります。
トヨタヤリスクロスが爆売れしているそうです。

トミカは、タカラトミーが製造しているミニチュア製品
ブランドであり、昭和45年に製造開始してから今年で生
誕50周年を迎えました。

車好きになったきっかけとなるミニチュア製品で、幼生時代
から小生時代にかけ、かなり集めていて、遊んでいました。

さて、SSブログ。
シノピーのブログは今年最後の記事投稿になるんですが、
来年もSSブログは続けてまいります。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。

****************************************

今回も記事への感想コメント、NICEのほうをお待ちしております。

by.シノピー

**************************************

suzuki_fronte_coupe_1971-76_4.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

しのぴん

来年がいい年になりますように…。
by しのぴん (2020-12-31 22:35) 

シノピー

しのぴんさん、こんばんは。
コメントのほうをありがとうございます。
こちらこそ、2021年がしのぴんさん、そしてシノピーがいい年でありますように祈るこの頃です。
by シノピー (2020-12-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。