SSブログ

SSブログ初のクイズおよび、バースデーを迎えました。 [シノピーからのお知らせ]

こんにちは、シノピー「川田忍」です。
SSブログ、更新いたします。

SSブログを開設して以来、初めてのクイズです。

動画クイズ

以上通りの公開リンク内のYOUTUBE動画の輸入車種の冷間始動動画です。
cardudesというYoutube利用者さんがアップされた動画なんですが、この動画内にある輸入車種名を当ててください!

ヒントは、アメリカ、ドイツの輸入車種で、馴染みのある自動車メーカーの輸入車種が中心です。

****************************************

本日、シノピーは37回目のバースデーを迎えました。
来年が40代手前の年齢になるとともに車好きになって30年という節目の年を迎えようとしています。
車好きになったきっかけは

34年前、当時の旧車種との出会いおよび親しみ
ミニカー「トミカ」や雑誌&カタログ集め

にあたります。

トミカはタカラトミーが製造販売しているミニチュア製品のブランド名であり、昨年に生誕50周年を迎えたばかりです。

また、それだけではありません。
スズキの軽クロスカントリー4WD車種であるジムニーも生誕50周年を迎えました。
初代モデル機種が登場したのは昭和45年4月のことです。
だが、自分は旧360ccモデル機種が苦手であるため、550ccモデル機種からのドライバー
施行を基づく立場にスチール製バンモデル車種が望ましいと思います。

国産車種はもちろんのこと、輸入車種も好意がありますが、勉強強化を基づいています。
自動車免許も40代を迎えるまで、MT車種で取得をしたいと思います。

また、ゆっくりとこのSSブログで記事ネタとしてお話したいと思っています。

****************************************

今回もコメント欄を 受付/承認後表示 にして回答をお待ちしています。

締め切りは本日、1月11日(月曜日)の昼3時00分とさせて頂きます。
その後、明日に正解発表とコメント欄の開示(表示)を行う予定といたします。

それではよろしくお願いいたします。

by シノピー「川田忍」

**************************************
(2021年1月11日 午後12時35分過ぎに追記)

こんにちは、シノピーです。

それでは正解をいたします。

1. 双竜コランド 2012年式

hqdefault.jpg

2. ポルシェケイマン718 2017

20451516_201706.jpg

3. アウディQ7 2017

1103878.jpg


4. BMW740e

1170456.jpg


5. フォードレンジャーラプター

2019-ford-ranger-raptor-ute-blue-(3).jfif


以上5車種でございました。

ちょっと難しかったと思いますが、回答してくださった方は友達フォロワーユーザーのしのぴんさんだけでした。
でも、今回の回答コメントには正解というものはございませんでしたので、不正解といたします。
ご了承下さい。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

※記事への感想コメント、NICEのほうをお待ちしております。

by. シノピー「川田忍」

hqdefault.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

しのぴん

ブランドはわかりましたが車種はちょっと…(ブランドもわからない車が1台)
by しのぴん (2021-01-10 23:00) 

シノピー

しのぴんさん、おはようございます。
回答コメントを頂きましたが、車種がわからなかったということから、全部不正解とさせていただきました。
正解は追記欄を参照してください。
よろしくお願いいたします。

by シノピー (2021-01-12 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。